
低身長女子の為の小さいサイズがある洋服のブランドは?

私もとにかく背が低い!大人になってからの洋服が凄く大変でした。それは今もですが、昔よりSサイズの為のブランドが沢山出来た気がします。そこで、私と同じように、低身長女子にもおすすめのお洒落で可愛いブランドやみんなはどこで買っているのかも紹介していきます!

低身長女子は人気のハイウエストでスタイルアップ!!

f:id:svam6479:20170404225234j:plain

低身長女子に是非とも強くお勧めしたいアイテムがこれ!!

 

ハイウエストパンツ!!!

 

これで低身長も怖くない!

 

なぜなら体の半分が足に見えるから

 

低身長の人って、私もだけど、よほど外人体系じゃない限りひざ下短いんですよね。

 

だからいつもヒール履いてたけど、それもアラサーのおばさんには疲れてきました。

 

それに今はチャンキーヒールが流行っているし、そこまで高いヒールって実は背が低い女子にはアンバランスで、逆に幼く見えるし頑張ってる感出すぎてちょっと痛い

 

あんまりヒール高いと歩き方変だしね。。

 

ハイウエストの洋服が増えたおかげで、XSサイズの洋服も必然的にハイウエストだし本当に大助かりなんですよ。

 

私はズボン派だけど、ズボンもウエストにリボンついてハイウエストの物ばかりだからついたくさん買っちゃいそうになります。

 

それにハイウエストだと低身長でもスニーカーでもいけちゃうんです!

 

 

この方152センチ!スニーカーでも背が低く見えなくてお洒落で可愛い!

身体の半分足だよね?

この方143センチ!本当に見えない!! 最近ロングスカート流行って思ったのですが、一昔前は背が低いとロングスカートに合わないと言われていたけど、全くそんなことなかった!

むしろハイウエストで足隠したほうが背が高く見える気がする!!

背が低いとミニも似合うけど、膝出してるとなんだか幼く見える。。

 

そしてハイウエストならワイドパンツも腰の位置が高く見えて、トップスは小さいものもってくれば一瞬にして流行りも取り入れたコーデの完成です!

 

このままハイウエストがずっと続きますように!!

 

ちなみにこの方は150センチ! ほんとにみえなーーーー!! せめちゃくちゃセクシー!! 靴もお洒落で無理感ないし、髪おろしててもこんなにバランス良いよ!

なんと素敵なハイウエストブーム!!

 

この方みたいにトップスと上下のどちらだけ大きくするとメリハリがついて、低身長ガールは背が高く見えるみたい(^^