低身長女子の為の小さいサイズがある洋服のブランドは?

私もとにかく背が低い!大人になってからの洋服が凄く大変でした。それは今もですが、昔よりSサイズの為のブランドが沢山出来た気がします。そこで、私と同じように、低身長女子にもおすすめのお洒落で可愛いブランドやみんなはどこで買っているのかも紹介していきます!

私が大好きな低身長女子モデルはこの人!!

f:id:svam6479:20170405001143j:plain

低身長女子モデルで人気急上昇なのは田中亜希子さん!

 

私が最近コーデを参考にさせていただいている方が田中亜希子さん!!

 

みなさんご存知ですか?

 

身長145センチながらにして、バランスよくお洒落に嫌味ないコーデがとっても素敵なんです!!

 

この方を見て、私はやっと身長コンプレックスから抜け出せたと言っても過言ではありません。

 

そして2児のママでもあります。本当に見えない!!

 

シンプルな洋服をさらっとお洒落に着こなしていて本当に素敵なんです。

 

 

この方です!

 

最近人気過ぎて、いろんなファッションブランドとコラボしています。

 

私が好きなSTUDIOUSさんともコラボしていました。

 

STUDIOUSさんも小柄な女性にはお勧めです!

 

特にトップスおすすめです。

 

 

こちらがコラボしている商品 デニムとカーデです。他にもワンピースありました。

 

小さいとお洒落なものってなかなかないから、どこかでコラボしていたり、小さいサイズの期間限定の特別設置場があると聞けばいかなる時も飛んでいきますよね!

 

私も色々なところに顔を出しているような気がします。

 

最近では伊勢丹新宿で田中亜希子さんコラボの小さいサイズの商品が出ていました。

 

私も買いましたよ。なんと1号からありました。

 

デパート何件か回っているみたいなので、まだどこかで出店しているはず!

 

cobittoというブランドで、洋服を作っている方も身長147センチなんです。

 

だから細かい修正もしてくれますよ。

 

ネットで調べれば出てきますよ!

 

自分が小さいから自分で作っちゃおうっていう考えが凄いですよね。

 

私もそんな仕事にすればよかったなと思う今日この頃です。

 

リネンパンツも欲しいので、作っていただく予定です。

 

私が仕事帰りに行った時は、人があまりいなくて、ここ伊勢丹だよね?という感じでしたが、商品は物凄く売れているようです。

 

やっぱりデパートって今は落ち目なんですね。

 

接客してきただいた方も私と同じぐらいの身長で可愛い方でした。

 

でも後でサイトを見てびっくり!!

 

実際に作られている方でした。

 

もっと色々聞いておけばよかった。

 

だってとにかく本当にサイズが小さいんんです!

 

小さいのにお洒落だしもっと増やしてほしいです。