低身長女子の為の小さいサイズがある洋服のブランドは?

私もとにかく背が低い!大人になってからの洋服が凄く大変でした。それは今もですが、昔よりSサイズの為のブランドが沢山出来た気がします。そこで、私と同じように、低身長女子にもおすすめのお洒落で可愛いブランドやみんなはどこで買っているのかも紹介していきます!

秋に買ったショートブーツはダイアナ

小物って大事ですよね。特に靴やかばんはファッションのポイントにもなるし、重要。

でも低身長の私は足のサイズも小さい。そしてサイズがないんです。

そんな私の強い味方のブランドは「ダイアナ」。

小さいサイズはすぐに売り切れるから早めに見に行きました。

購入したのがこちら

f:id:svam6479:20170930153024j:plain

f:id:svam6479:20170930153049j:plain

グレーベージュのレザーの黒のパイピングが可愛い。

サイズも21.5がありました。

去年買ったのは黒のショートブーツで大活躍でした。

こちらもダイアナ。

今年は、まぁいいかなと思っていたら、バイヤーをしている彼が「ブーツ買えば?」との一言。

だから今年はグレーにしました。

買った後に、「あと1足ぐらい買ってベージュがあればいいんじゃない?」と言われました。。

どんだけブーツ買うんだよ。と思いましたが、靴ってやっぱり重要。

そしてハットも好きな彼は、私にことあるごとに試着させるんです。

「靴がグレーだからハットもグレー買えば?」という彼。

確かに帽子も好きだから、可愛いのがあったら買うとします。

 

みんなのショートブーツどんなの?

 

みんなのショートブーツも気になるのでインスタで見てみました。

こういう細いヒール憧れるけどアラフォーにはもう足が疲れて無理だー

 

シンプルコーデにこういうブーツ可愛い♪

 

marina55さん(@marina55)がシェアした投稿 -

なんか新しい

 

MCselectさん(@mcselect4962)がシェアした投稿 -

こういうのも可愛い

これすごーい!

 

kiko85さん(@kiko85jp)がシェアした投稿 -

このルブタンめっちゃ可愛い

 

maikoさん(@koima18)がシェアした投稿 -

配色がお洒落

 

A.selectさん(@a.select2012)がシェアした投稿 -

ファーこういうボンボン流行ってるよね

メタリックもオシャレ

 

色々見れば見るほどすべて欲しくなる。。

冬って物欲がむくむく湧いちゃうから気を付けないと!