低身長女子の為の小さいサイズがある洋服のブランドは?

私もとにかく背が低い!大人になってからの洋服が凄く大変でした。それは今もですが、昔よりSサイズの為のブランドが沢山出来た気がします。そこで、私と同じように、低身長女子にもおすすめのお洒落で可愛いブランドやみんなはどこで買っているのかも紹介していきます!

低身長さんにおすすめ!プチプラ通販サイトの「coca」の使える秋物

この安定しない時期に大活躍なのは何といってもロングカーデ!

 

私も去年買って、かなり使えたアイテム。

グレーを去年は買ったけど、次はホワイトやピンクも可愛いかも。

 

私も大好きな145センチの低身長カリスマモデルの田中亜希子さんも可愛く着こなしてました。

 

 

このピンクはピンク過ぎないから使いやすいし可愛い♪

 

色違いも可愛い

 

色は全部で3色

ロングカーディガン♪

さらっと羽織れるから便利。

小さいモデルの田中亜希子さんが実際に来てくれるから本当に低身長女性の私たちは助かります♪

 

んで、プチプラが通販サイトならなお嬉しい。

だって高い洋服は実際に試着したいからね。

 

もうプチプラでも安っぽくない洋服沢山あるし。

しかもロングカーデって、実は低身長さんに似合うんです。

縦のラインを強調してくれるから背が高く見える。

中に着る色味を揃えればより足長効果も♪

この色味なら春も使えるし、ロングカーデは季節の変わり目にほんとにおすすめです♪

 

ちょっとしたお出かけ着に使える可愛いトップスならこれ

 

このトップス、去年も出てて、その時に田中亜希子さんを知ったんですよね。

 

凄く似合っててめっちゃ可愛いーー!と思って購入しようと思ったら即完売。

再入荷しても即完売。

おまけにプライスも目玉が飛び出そうなほど安い!!

なんと税込みで1490円!!!

 

ワイドパンツが流行っているからそればっかり履いてちょっと飽きてるときに、トップスはこんな袖パフの可愛いデザインなら一気にフェミニン。

でもワイドパンツだから甘すぎなくてお洒落。

この着てらっしゃるブラウンはまだありました。

やっぱり何度見ても可愛い。

 

今年はキャメル流行ってるから、合わせ色ならブラックより断然ネイビー!

ワイドパンツのカラーはネイビーや同系色のベージュでも良いし、色味も本当に合わせやすいから着まわせること間違いない!

お洒落トップス♪

 

何といっても、やっぱりプチプライスが魅力♪