低身長女子の為の小さいサイズがある洋服のブランドは?

私もとにかく背が低い!大人になってからの洋服が凄く大変でした。それは今もですが、昔よりSサイズの為のブランドが沢山出来た気がします。そこで、私と同じように、低身長女子にもおすすめのお洒落で可愛いブランドやみんなはどこで買っているのかも紹介していきます!

田中亜希子ちゃんもヘビロテサイト「titivate」

田中亜希子ちゃんはもうおなじみ。

 

田中亜希子さんなんだけど、ちゃんってつけちゃうほど可愛い♪

 

プチプラサイトの「titivate」で注文してました。

 

まだコートは早いけど、上着欲しいし、なんだか着こなしがありきたりになってしまうと思っていたら、田中亜希子ちゃんが可愛い着こなししてました。

 

f:id:svam6479:20171029110153p:plain

引用元;アメブロ

 

シンプルなコーデを重ねているだけなんだけど、可愛い!

そしてお洒落♪こういうふうにシャツ着ればよいのかーと思いました。

 

このタートルとバッグは「titivate」

 

私も見ました!タートルってプチプラでシンプルで使える色沢山ほしい!

冬は寒いから私はタートルないと生きていけません。。

できれば冬は冬眠したいぐらい。

 

シンプルタートルリブニット

 税抜き2990円

 

色んな色があるから嬉しい!

f:id:svam6479:20171029110742p:plain

 

とにかくこのサイトのニットはアクリル100パーセントなのに肌触りが凄く良いのと安く見えない!

 

 

 

@muua777がシェアした投稿 -

 いつも着こなしの参考にさせてもらってるインスタの方も「titivate」愛用中でした。

 

このニットもめっちゃ可愛い!

なのにお値段が驚くほど安い!

150センチに見えないんですよ。

 

昔は色んな洋服買ってたけど、やっぱりベーシックアイテムって使えますよね。

色んな洋服買うのは良いけど、いざというときに着るものがないっていうのが以前の私でした。

 

でもベーシックなものを揃えておくといざというときに着るものがあって、アラフォーになった私には大助かり!

 

特に子供いたりすると、いろんなジュースかけられるから安くて可愛くて優秀な洋服が買えるサイトがあれば心強い。

まだ子供いないけど、甥っ子に会うと必ず何かをこぼされる。

 

前までこのサイト知らなかったから、ユニクロも良いけど、デザインや色的には私はこっちかも。