低身長女子の為の小さいサイズがある洋服のブランドは?

私もとにかく背が低い!大人になってからの洋服が凄く大変でした。それは今もですが、昔よりSサイズの為のブランドが沢山出来た気がします。そこで、私と同じように、低身長女子にもおすすめのお洒落で可愛いブランドやみんなはどこで買っているのかも紹介していきます!

低身長さんは買い!激安プチプラジャケットが通販で驚きの1000円!?

これはかなりびっくり!!

 

なんと出ました!!

プチプラ通販サイトでジャケットが驚きの1000円ですと?!

どうやら期間限定で2月9日までらしです。

 

見たらとっても可愛い!!

これが千円なんて驚きすぎる。

いったいどうなったらこんなに安くなるんだ。

ふんわり起毛グレンチェックジャケット

 

裏地もパケットもちゃんとしつけ縫いされてる。

 

あ、セールなのね!!でもこれなら春先のまだ寒い時にも使える。

もとは3690円なのね。それでもかなり安いのに感覚が麻痺しそう。

 

159センチの人は少し小さく感じるらしく、まさしく低身長の小さい人のためのジャケット!

田中亜希子さんが素敵に着こなしています。

 

 

低身長の服のサイズは肩幅が大きすぎると変

 

そうなんですよねー。

低身長さんの悩みって肩幅が合わないこと。

私も過去に何度もお直ししました。

 

だから流行の肩が落ちてるコートは嬉しい流行でした。

でもこういうジャケットやカットソーって肩が大きいと着られてる感が出るから変なんですよね。

 

でもこれはまさに小さい人用のジャケット。

これなら低身長の私もぴったりで格好よく着られます。

このコーデみたいにワイドデニムとならこなれた感が出て一気にお洒落♪

 

本当に使える今買わないと損する1着。

いつもすぐ品切れになるし、本当に商品の展開がめまぐるしい「coca」

 

その分見ていて飽きないけど、ますます人気になってきて、在庫があって気に入ったら買わないと次の時もうないなんてことは日常。

 

春服も沢山出てきてるから要チェックです!